2007年12月02日

ある友人の話

昨日は嬉しいことが二つもあった☆

ちょうど一ヶ月くらい前、友人から一通のメールがあった。

タイトルは「結婚式きてくれー」

そう。昨日はその友人の結婚式。

彼とであったのは3年前の某印刷会社でのインターン。

たった三日間のグループワークだったけど、

その豊かな発想力とプレゼンテーションの魅力に引き込まれ

仲良くなった。

よくわからんがアーティスト系(絵とか)の活動をやっていること、

発言の意味不明さ、ときに本質をつく鋭さ。

とにかく不思議なやつではあったが、人を引き込む魅力があった。

その後、俺が開いた就活イベントに友達を誘って参加してくれたり、

学生団体のイベントに協力してもらったりと、いろんなところで

助けてもらった。

また、彼が現場を取り仕切るNPO団体のイベントに

参加させてもらったこともあった。

そんなこんなで彼のことは戦友だと勝手に思っている。

人付き合いの苦手な俺にとっては、

何かのコミュニティ以外で知り合い、仲良くしてくれてる友人

というのは本当に珍しい。



そんな彼から結婚の連絡をもらって、ベタな表現だけど、

ほんとに自分のことのように嬉しかった。

〜つづく〜

posted by つよポン♪ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

